· 

オーブンで焼くフレンチトースト

 

 

 

 

以前アメリカのFBフレンドがシェアしてくれたレシピに釘付けのまま数週間。ずっと心に引っかかっていてようやく出来たお休みの午後。

耐熱皿にパンをちぎって、いつもの卵&牛乳&砂糖、その上に、バターとくるみとクラッカーを袋でもんで馴染ませたクランブルをちりばめる。後はたーっぷり蜂蜜とブラウンシュガーをかけて、オーブンに。ふわーんと甘いいい薫り!普段のフライパン版ではなかなか叶わない、カリカリ食感もプラスされて、これ最高!!!これからのフレンチトーストは、このバージョンでと心に決めました。

谷口菜穂子写真事務所
Copyright© Nahoko Taniguchi All Rights Reserved.

 


商用、私用に関わらず、サイト上の全ての写真やテキストにおける無断での転用は固くお断りいたします。

Regardless of commercial or private use, we will refuse diversion without permission in all photos and texts on the site.