· 

嘘みたいな風景。

兵庫県某所のゴルフコース。毎年恒例。この時期になると呼んで頂いているお仕事。勿論、ゴルフなどはしません。ひたすら撮影。
朝日があがったばかりの頃には、芝生が朝露で視界いっぱいキラキラと輝いている。計算し尽くされた植栽と、美しい起伏。男の人達が、ゴルフとなると早起きもウキウキで出掛けるのはなんだかちょっと、分かる気がする。みんな、滑稽でもなくストレッチをするものだから、それを見ている私の方まで、伸びをしたり、屈伸したりしたい気分にもなる。
非日常。
ここまで広範囲に至って丁寧に仕上げられていると圧巻。

人はそれぞれの場所で息抜きをするんだなあ。

谷口菜穂子写真事務所
Copyright© Nahoko Taniguchi All Rights Reserved.

 


商用、私用に関わらず、サイト上の全ての写真やテキストにおける無断での転用は固くお断りいたします。

Regardless of commercial or private use, we will refuse diversion without permission in all photos and texts on the site.