· 

アンニュイ桜

今年はとんでもなく桜と空に振り回されています。
ほとんど、思わせぶりなおねえさんにからかわれてる、おじさんの様な気分です。
でも考えてもみれば、粘って粘ってベストショットを狙うネイチャー系写真家でも無く、決め打ちの撮影日で美味しいとこ撮りなんて、そんな簡単には仕事、終わらせやしませんよと言われているようで(苦笑)。。。まあそれならちょっと、こっちも釣りでもしてる気分でいきますか、と、腹をくくっています。

降ったり止んだりの雨空。
浅いけれど長い長い石段を、手つなぎでゆっくり登る老夫婦がおられました。
機材を雨粒からかばったり、構えて膝っこぞうを泥まみれにしたり、気落ちしそうなモデルさんらを笑わせたりしつつ、わちゃわちゃの胸の内が、ふわあんとしました。

谷口菜穂子写真事務所
Copyright© Nahoko Taniguchi All Rights Reserved.

 


商用、私用に関わらず、サイト上の全ての写真やテキストにおける無断での転用は固くお断りいたします。

Regardless of commercial or private use, we will refuse diversion without permission in all photos and texts on the site.