· 

「京都バーガイド2023」発刊!

 

京都を愛する人、お酒が大好きな人、バーに興味はあるけど扉開けるのに勇気がいる人。。。そんな皆様に朗報「京都バーガイド2023」が8月10日発刊!

前回の2020年版から約2年半。大混乱のコロナサバイ”バー”の皆様との無事の再会に、新たなお店も加わり、以前の賑わいを取り戻した京都の夜へと誘うガイドブックが出来ました。

京都盆地ならでは、暑い日のそぞろ歩きには清涼感を、底冷えの酷い冬にはあたたかな心配りを。町家リノベの京都らしいお店から、普段使いのお店、あるいはちょっとお連れに自慢出来るお店まで。揃いに揃ったバー86店舗、ホテルバー6店舗、蒸溜所系3店舗の全95店掲載。256ページの圧巻のボリュームは、ブックエンド無しでドンと自立する分厚さです(笑)。

発行元のリカーマウンテンさんは勿論、制作に関わった人全てお酒愛やバー愛に溢れた人ばかり。その愛を熱量に変えて、山あり谷あり沼ありを越えて発刊と相成りました。私も限られた時間という制約の中、持てるもの全部振り絞って撮影しました。

と、言うわけで、是非ともお手にとっていただけましたらとてもとても嬉しいです。いずれも素敵なお店ばかり。ご贔屓のお店が見つかりますように。

そしてどなたか、私と一緒に飲みに行ってはくれませんか?なんて!

京都府内の書店やコンビニ、一部リカーマウンテン店舗、並びにショッピングサイトなどで購入可能です。

 

※詳細及びサイトでの購入はこちら↓

◉WHISKY LIFE(リカーマウンテン通販サイト)

https://likaman.net/shopdetail/000000005699/

◉WHISKY LIFE Yahoo!店(PayPay連携)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/whisky/993015.html...

◉リカマンショップ楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/likaman/993015/

 

谷口菜穂子写真事務所
Copyright© Nahoko Taniguchi All Rights Reserved.

 


商用、私用に関わらず、サイト上の全ての写真やテキストにおける無断での転用は固くお断りいたします。

Regardless of commercial or private use, we will refuse diversion without permission in all photos and texts on the site.